05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ナーガのお気楽道中記!

ラグナロクを楽しんでるHPです。適当ですから、更新も適当・・・(;・∀・)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

それでも地球は廻る 

はい、みなさんこんばんわー

てことで、ついに新パソコンを実装しました。



おかげで・・・・ROが重くって動かないよっ!

キーボードの反応が腐ってるよっ!誤字多すぎよっ!!!


てな状況が続いてますが、なんとか再開しました。



おいおい状況を送りたいと思いますが、まだ日記更新までは気力がぁw


細長い目で見てやってくださいw

てか、・・・・んとにこのキーボード反応腐ってるな・・・・・

 

皆様お久しぶりです。
数ヶ月前に復帰したはずが、我がパソコンの死亡により現在まったく繋げれない状況です。
現在も旧の旧(ME)のPCを借りて無理やりHDを連結してなんとかお気に入りからここに繋がった状況であり、とてもROが動く環境ではありません。
みなさんにご連絡が遅れて申し訳ありませんが、新しいPCが買えるまでは暫く繋げれそうにありませんので、ご了承願います。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

エラー(´・ω・`) 

こむっ!サンサーラ・Nです。さて、大変ですお姉さん。

僕の大切なパソコンが寿命が近いのか、ROをはじめるとエラーが出てシャットダウンするんです。



と。ホテル風に言ってみましたが・・・・


実際困ってます。(´・ω・`)

普通にニコ動とかは見えるのに、なぜかROをつけるとエラーが頻発。

しかも、最期にはカウントダウンが始まって、再起動とあいなります。


(´Д`)もうダメなのか・・・俺のPC・・・・


というわけで、現在再インストールに向けてDL中・・・



これでもまだエラーでたら・・・・やっぱり・・・・もう・・・


買い替えかっ!Σ(; ゚Д゚)カッ

閑話 

(^-^)/こむー、サンサーラ・Nです。

さて、近頃は生活に余裕もできてきて、色々懐かしの遣り残しを色々かたづけます。


ってことで、一年発起!

昔の趣味の後片付けをしようと押入れをごそごそ・・・・・




( ̄ー ̄)ニヤリ





とんかんとん



って、ことでこんなの作ってましたっ♪

2.jpg


1.jpg


3.jpg



はい、大学時代・・・かそれ以前に買ってたんですが・・・ずっと押入れにいた車・・・・


F1ですよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


・・・・どこの車種だかは・・・・忘れましたがね・・・。


まぁ、組んだのはいいのですが、貼り付けるデカールが劣化しまくってまして・・・


急遽その他のプラモの箱からデカールを出して貼りました。(´・ω・`)
まぁ、なんのプラモかは・・・わかりますね。


しかも、一部部品のつけ忘れに気づくが接着後で取り付け不可能。(´・ω・`)

まっ・・・古いものだからいいか・・・押入れの肥やしよりましだね。





え・・・?


ROやれよって?


(`・ω・´)シャキーンやりますよっ!一日1h!人形工場かむひぁーーーーーっ!!!

m9っ`Д´) ビシッ!!

最近 

こむにちはっ!(`・ω・´)ゞ

サンサーラ・Nでありんす。


巷では、アマツがι(´Д`υ)アツィーらしいのですが・・・


サンサはそんな事を気にしたりしませんw(`・ω・´)


え?


やり方がわからないだけじゃ・・・?



(`・ω・´)


(´・ω・`)


(´∀`)人生って長いよねっ!(逃避)




さて、まぁアマツはなんとなく前回のでいいやぁ・・・って感じなのでまだ行ってませんw

まぁ、最近はPCがすこぶる調子が悪くて、狩も怖い状態です。

いきなりネ申の意思で電源が落ちたりするので、PTなんてもっての他!!!


て事で、今日も一人楽しくソロ活動♪



(゚Д゚)
さ・さみしくなんかないんだからねっ!!ヽ(゚∀゚)ノ



で朝黒はいつもどおり人形工場なんで、それじゃ面白くないということで


今日はこの子

screenses023.jpg


はい、うちのお財布「アムリタ」です。


まぁーーーーったく上げる気持ちはなかったのですが・・・


まぁ・・・息抜きということで・・・・w(´∀`)


いあぁ、たまにはこんなのもいいよ。平和で・・・・



狩場はモス子です♪え?効率・・・?  ふはははっ!おしてしるべし!!(`・ω・´)シャキーン
RO  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
